2013.10.17

26号

台風襲撃。
朝のお散歩は様子見ようかな~って思ってたけど、
みくが「行きたい~~~」ってヒャンヒャン鳴くから、
いつもより少し遅い7時ごろお散歩へ。

ホントは、こんな時のためにと買ったレインコート(わたしの)を来て
お散歩してみたかったんだよね。 

  
dc101609.jpg

みくも長袖のカッパです。

 
dc13101602.jpg

雨はもうほとんど降ってなくて、うっすらお日様も出てたけど、
時折吹く風がすごいーーーーーーーー。
ゴーゴー唸ってて、ちょっとコワイ。


dc13101604.jpg

そんな風の音を聞いたり、
強風のせいで、耳が倒れっぱなしのみく。
 

1016.jpg

夕方のお散歩では最後にお友達と会えた~。
今朝は、お散歩しなかったコが多かったみたい。
お散歩したのは、お子ちゃまの、まろくんとみくだけでした。(笑)

   
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する