2013.10.27

寄り道しながら

台風も過ぎ去って、久しぶりに秋晴れ~。


dc13102705.jpg

遅い時間に出発した朝のお散歩では、
あちこち寄り道しながら、2時間ほど歩きました。


dc13102707.jpg

途中でパン買って~、野菜と果物も買って~。
秋晴れの中のお散歩は、ふはぁ~~~っ。気持ちいい。
ひとりだと、みくを外に繋いでのお買いものって心配で出来ないから
ダンナと一緒だとあちこち寄れて、いいです。(笑)

最近はいつまでも暑くて、でも突然寒くなっちゃって、
秋を実感できる期間が短いから、
こういう日は、ホント貴重で嬉しいなぁぁぁ。

 
dc13102712.jpg

黒柴のオンナのコと会いました。
あすかちゃん。3歳だって~。カワイイ~~~~。

めちゃくちゃ人懐っこくて、なぜなぜしたら、お腹ゴロンしてくれました。
みくにはちょっとオネエサンぶってたけど、そこがまた可愛かった。


dc13102710.jpg


dc13102711.jpg

お散歩では、引っ張ったり、拾い食いしたりと
まだまだ問題点も多いけど、少~しは落ち着いてきたかな。
前よりは長い距離を歩いても、ちょっぴり楽になった気がする。
(気のせいかも。。。笑)

   
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する