2013.10.29

相変わらず・・・

みく、相変わらず、サークルの柵を大きな口でガジガジしたり、
柱をホリホリしています。


131028a.jpg

朝ご飯前。
わたしが掃除してると、最初はオトナシク待ってるけど、
待ちきれなくなると、こんなことしてます。


131028b.jpg

朝ごはん後にまったりしてちょっとご機嫌な時。
だけど、ガオ~~~ッ。(笑)

 
dc13102909.jpg

わたしがPCしてる時にご飯やお散歩の催促する時は
柱をホリホリしてアピール

サークル、もうボロボロのハゲハゲです。

 

 
 
関連記事

この記事へのコメント
うふふ、みくちゃんのガオー顔、なかなか迫力ありますねー♪
サークルがボロボロのハゲハゲ、ウチもでしたよ~。
今は犬小屋がボロボロです(爆)
もうサークルを使うことはないけれど、でも、大事に取ってます。
健やかに育ってくれた勲章みたいなボロボロハゲハゲですから~(笑)

みくちゃんのお部屋デビューはもうすぐかな?
銀ちゃんはまだまだずっとずっとずーーーと先のことのようです!(爆)
Posted by milleco at 2013.10.31 15:50 | 編集
*millecoさん*
みくのガオー顔、迫力満点なんですよぉ。
こうすけがこんな顔したことなかったから、
ビックリ!&面白いです。(笑)
millecoさんちもサークルと犬小屋、ボロボロですか~。
そーそー、大事な勲章ですよね。わっかります~~~~。
「元気なら、腕白でもいい」って感じ、ありますもんね。(爆)

みくも早くお部屋デビューしたいけど、、、、、
もう少し落ち着かないと~~~~、難しいです。
少しずつ、フリーの時間を作って練習かなぁ。。。
銀ちゃんも落ち着いたら、お部屋デビューかな~?(*'ω'*)
Posted by ばななん at 2013.11.01 15:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する