2013.10.31

リンくんと*小野路散歩*

ランチの後はたくさん歩きます~。

小野路に詳しい小米花さんに、今日も案内していただきました。
今日は一本杉公園に車を停めて、テクテク出発~~っ。
 
dc13103119.jpg

舗装されてるけど、田舎を思い出すような道です。


dc13103118.jpg

途中、枯れた紫陽花の中、綺麗に咲いてる紫陽花を見っけ。
あまりにも夏が長かったから、間違えて咲いちゃったのかな?

 
dc13103121.jpg

dc13103120.jpg

dc13103128.jpg

田舎にやって来たような景色の中をのんびりお散歩~。
・・・だったのは、小米花さんとリンくん。

わたしとみくはそうはいかなかったのです。

みくが、すぐにどんぐりや石を口に入れるもんだから、
その度に怖い声で「イケナイ!!」 と言って出させるわたし。
お散歩中、30回ぐらい(もしかしたら、もっとかも。。。)
「イケナイ」って言ってた気がする。

家の近所のお散歩では、まぁまぁ指示に従うようになっても
はじめての場所は、本当にむずかしーーー。
(先生にもそう言われてたっけ。。。後から思い出した。)

  
dc13103126.jpg

前回もツーショットを撮った見晴らしのいい場所で、パチリ。
ふたりとも「イイコぉ~~」

今日は曇ってたけど、歩くと結構暑かった。
それに意外とアップダウンがあるので、
上り坂では喋りながら、ハーハーしてました。(^▽^;)

  
dc13103116.jpg

2時間ほど歩いて、出発&到着地点の一本杉公園に着きました。
紅葉が綺麗でした。
 

dc13103130.jpg

最後にまたツーショット撮れて、ウレシイ。

リンくん、今日はみくに付き合ってくれて、ありがとね~。

みくは初めての道を歩いて、とっても楽しそうでした。(笑)
わたしもみくに手を焼いたけど、とっても楽しかったです。(爆)

 
dc13103143.jpg 

 
関連記事

この記事へのコメント
昨日は楽しい時間をありがとうございました~!

カフェの雰囲気が変わってなかったので、嬉しくなってしまいました。
ランチもとても美味しかったです。

マヤカラーセラピーもありがとうございました。
感想はメールでさせて下さいネ。


小野路も楽しかったです。
みくちゃんの動きが活発で、
最近のそりのそりしてる凜を見慣れてたので、とても新鮮でした。
みくちゃんはまだまだお勉強中ということで、
これからが楽しみですネ。
でも、まだ1才になったばかりでしょ~。
ちゃんと言う事が分かるし、エライですよぉ。

また是非ご一緒して下さいネ。





Posted by 小米花 at 2013.11.01 23:52 | 編集
*小米花さん*
ランチとマヤとお散歩と
盛りだくさんで楽しい1日をありがとうございました!!

まだまだコドモで落ち着きないみくで
ほんとゴメンナサイ~。
「ずいぶん落ち着いたね~」って
言ってもらえる日が来るといいなぁぁ。(爆)

しつけは1日にして成らず・・・ですね。
地道に頑張ります~。(^^)/

Posted by ばななん at 2013.11.02 15:36 | 編集
凜くんとみくちゃんの散歩、楽しそうでしたね!
舞とみくちゃんだったら、おばあちゃんと孫の散歩みたいになっていたよね。どのような散歩になるか想像しただけでドキドキします。
Posted by miiba-ba at 2013.11.02 18:31 | 編集
* miiba-baさん *
リンくんとのお散歩楽しかったでーす。
みくがもう少し落ち着いてくれると
も〜っと楽しめるんだけど、仕方ないですね。(笑)
舞ちゃんとお散歩したら、
どんな感じかなぁ。(≧∇≦)
舞ちゃんとリンくんは、
いい感じで歩けそうですよね♪
Posted by ばななん at 2013.11.03 16:00 | 編集
こんにちは~

お友達とガウらず仲良くお散歩できるみくちゃん、
かなり優秀だと思いますよ~っ

今日は我が家もマネッコして一本杉公園へ行ってきました
迷子になりそうなので小野路散策はあきらめましたが…笑
紅葉、綺麗に始まっていますね♪
Posted by MTK at 2013.11.03 20:54 | 編集
*MTKさん*
こんにちは~。(^^)/
みく、ぜーーんぜん、優秀じゃないですよ~。
ガウガウはしないけど、どんぐりや石ばっかり
すぐにパクッとして、ホント困ります。。。

一本杉公園、行かれたんですね♪(*^^*)
初めて行ったけど、公園内は歩けなかったので、
今度みくと行ってみようと思います~。
その時までラフくんのかほり、残ってるといいなー。
Posted by ばななん at 2013.11.04 14:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する