2013.11.08

きゅぃ~~ん

プールの後、4人でランチへ。
 
焼きたてのピザとバジルの生パスタ、オイシカッタ~。
(でも、今週はグルテン取り過ぎだぁ。)


1108aa.jpg

お腹が落ち着いたら、今日もぷちマヤセッション。

Mさんの娘さんふたり&ダンナさまふたり&お孫さんふたりの
6人を見させて頂きました。
喜んでもらえたようで、ヨカッタ、ヨカッタ

わたしの方も人生の先輩方とお喋りしてると、
今日も勉強になることが多かった~。
そういう気持ちを感じると、嬉しくて心の中がきゅぃ~~んとなります。

  
1108b.jpg

帰って来たら、即夕方のお散歩へ。
最近はす~ぐ暗くなっちゃうもんね。
三日月と飛行機雲見つけて、慌ててパチリ。


1108c.jpg

最近のみく、知ってるコにはキョンシーで寄って行って、
わんこにも飼い主さんにも尻尾ブンブン。

だけど、知らないコには、興味なし~って感じで
全く寄って行かないことも多くなりました。

初めて会うコに自分から寄って行っても、
ちょっとご挨拶したら、割とあっさりです~。
みくも人生勉強してるのかな~。


 

*生後1歳1ヶ月1日 体重8.3㎏*
 
  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する