2013.11.13

楽しかった♪

今朝の蓼科も寒かったー!!
朝は小雪が降っていて、
8時半頃でマイナス1℃でした。
真冬だよ~。




朝、コテージのデッキから、外を眺めてるとこ。

今回は蓼科東急リゾートのコテージに3泊しました。

部屋では、わたしとダンナが立ち上がる度に、スッと横に来て、忍者みたいなみく。
でも、昨日はさすがに昼間たくさん歩いたから、
夜は爆睡!!
ダンナが『みく、大丈夫か~?』って、心配するほど。笑





まったりしてる時は、基本ストーブの前から離れません。(≧∇≦)
若いみくでも、あったかいとこが好きなんだねぇ。

前半はお天気がイマイチだったけど、
たくさん遊んで、美味しいものも食べて、
まずまず充実した楽しい旅でした。

何より、山を走り回る嬉しそうなみくが見られて、嬉しかった♪♪






帰りは八ヶ岳のアウトレットに寄ってみた。
思ったよりお店少なかった~。
関連記事

この記事へのコメント
おぉ~、蓼科ですか!!!

東京でもここ2~3日寒くなっています。
綺麗な紅葉が見られましたか?

にまんななせんぽって・・・・・。

ばななんさんご夫妻もみくちゃんもすごい~~。
Posted by 小米花 at 2013.11.13 21:47 | 編集
*小米花さん*
は~い、予定変更で蓼科に行って来ました。
向こうはめちゃくちゃ寒くて、真冬の寒さだったので、
帰って来たら、暖かく感じました。(*^^*)
もう散ってたところもあったけど、
紅葉、綺麗でした~~。

みくもあの日は犬生で一番歩いた日でした~。(笑)
でも、みくはまだまだ歩けそうでしたー。わたしはぐったり。(爆)
Posted by ばななん at 2013.11.14 17:06 | 編集
蓼科に行っていたのですねー🎵
コテージとっても良さそうな所ですね。
早くレポが見たいでーす。笑

ワンコが嬉しそうに過ごしているのをみているだけで
癒されると言うか、元気をもらえると言うか〜。
だからまた連れていつてあげたい〜って思っちゃいますよね。

それにしてもばななんさんちは、お泊りとか旅行でも
たくさん歩くから、ご馳走三昧でも太らなくて羨ましいです。
うちなんて、美味しいもの食べる、飲むだけに
なってしまうから〜。爆、爆

みくちゃん、くたくた感がにじみ出ていますね。(*^^*)
でも帰ってきたら、来たで、また近所のパトロールがルンルンでは
なかったですか〜?
Posted by yuki at 2013.11.15 10:26 | 編集
*yukiさん*
只今冬休みで9連休中です~。
でも、そろそろ終盤だし、今日はお天気悪いから
ちょっと寂しいぃぃ。
レポ、年内には(爆)UPできるように頑張ります。
出来たら、見てね~♪

わんこが嬉しそうーーにしてるの見ると、
こちらまで、ほんとに嬉しくなりますよね。
わんこは元気の素ですよね~~っ。(*^^*)

え゛ーーーー!!!
yukiさんちだって、たくさん歩いたり動いたりしてるように見えますよ~。
今回は体重に増減ナシだったけど(ホッ。笑)いつもは
1~2㎏太っちゃうかな~。

そうそう、みく、家の周りのお散歩チェック余念がなかったデス。(*'ω'*)
Posted by ばななん at 2013.11.15 16:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する