2013.11.16

新しい公園

昨日はお天気悪かったから、みくはお留守番で
わたしとばなおだけちょっとお出かけでした。


dc13111614.jpg

今日はいいお天気だから、また一緒にロング散歩だぁぁ。

Y公園に来たら、裏の方が拡張されていて、西公園っていうのが出来てました。

 
dc13111609.jpg

草の中をぴょこぴょこ走る~。


dc13111611.jpg

新しい道を歩くのって、ワクワク~。


dc13111617.jpg

ばなおと一緒に行ったり来たり、ダーーーーッシュ


dc13111618.jpg

dc13111619.jpg

dc13111620.jpg

たなびく尻尾~。
すんごい顔しながら、楽しそう~に走ってました。


dc13111621.jpg

この後もテクテクたくさん歩いて、家に帰りました~。
今日は19000歩歩いたよ。 
(でも、みくは痩せたけど、わたしは痩せないぃぃぃ。)

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する