2013.11.23

はじめての公園

気持ちのいい秋晴れ~。

少し前、小米花さん&凜くんと行った小野路散策でちらっと寄った
「一本杉公園」に行ってみました。 


dc13112322.jpg

 
dc13112303.jpg

カモに気が付いたみく。ぐいぐい引っ張って池の側へ。
そのまま水に入りそうな勢いでした。

普段でも鳥を見ると追いかけます。
狩猟本能なのかなぁ?
(こうすけはそういうことが全くなかったから、その反応の違いが面白~い。)

公園はところどころが赤い色に染まってました。


dc13112313.jpg

紅葉している樹があると、目立つから引き寄せられます~。(笑)


dc13112335.jpg

わたしは、紅葉は順光よりも逆光で見るのが好き。
赤い色がより綺麗に見える~~~~。

  
131123a.jpg

途中でパンを買って来たから、紅葉を愛でながらブランチ~

 
dc13112308.jpg

みくのご飯はもうすんでたけど、パンをガン見してましたー。
(たまに、ダンナからおこぼれをもらってました。)
上を見てない時は、足元のどんぐりを拾い食いしようとたくらんでました。

 
dc13112321.jpg

今日もダンナと一緒に楽しそう~に走り回ります。
(当然、みくよりダンナの方がヘーハーしてます。爆)


dc13112332.jpg

公園を出て、『よこやまの道』を少し歩いて、ぐるっと回って
また公園に帰って来ました。


dc13112337.jpg

今日もたくさん歩いたね~。



*生後1歳1ヶ月16日 体重8.1㎏*


   
関連記事

この記事へのコメント
一本杉公園、いらしたんですね~~。
きっと、皆さんでた~くさん歩かれたのでしょうね。

モミジが綺麗に撮れてるぅ!!

今年は紅葉が綺麗で、嬉しいですね。
鳥を見ると狩猟モードになるのは凜と同じです。
こうすけくんはそうではなかったですヨネ。。。

↑だるまさんが~作戦、みくちゃん頑張れ~~。
Posted by 小米花 at 2013.11.26 22:22 | 編集
*小米花さん*
はーい♪一本杉公園に行って来ました。
真っ赤な紅葉が綺麗でしたよ~~~。
確か、昼間だけで1万歩以上歩いたかな~。
ホントは小米花さんが案内して下さった
小野路も行きたい~って思ったけど、
自信がなかったので止めました。(笑)

そうそう、池ではやっぱり!!狩猟モードになってました。
ダンナがリード引っ張ってなかったら、
みくは、きっと水に入って追いかけたと思います。(爆)

今日もご飯の時は、鳴かなかったです~。ガンバッテマス。(*^^*)
Posted by ばななん at 2013.11.27 09:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する