2013.12.02

わんこと一緒にマヤカラーセラピー

とあるカフェにて、マヤカラーセラピーさせていただきました。

ここのところ、毎週セラピーの予定が入っていて、
嬉し、忙しで、ホントありがたい限りです    

本日は3名様&3わんこ。
みんな、可愛い~。

わたしはみくを連れて行くとセラピーに集中できないので、
寂しいけど、みくナシでした~。

   
131202.jpg

今日も有意義な時間を過ごせたことに感謝です。

そして、セッションさせてもらいながら、
自分自身に対して、ふと気づいたこと。

思い通りにいかなくて、ちょっぴりモヤモヤしてることがあったけど、
それは「今はその時期じゃないよ!!」って教えてくれてるんだ~~ってこと。

そう考えたら、心がほんわりして前向きになりました。(単純~!笑)
 

131202a.jpg
 夜、ダンナとシ★コ散歩して帰って来たとこ。 抱っこされるといつもこんな顔してて、笑えます。
 
  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する