2013.12.05

ぶんくん

of010106.jpg
(2007年のオフ会の時のぶんくん。二度目まして~です。)

こうすけのおかげで知り合えた愛知のぶんくん
12月4日の早朝、16歳と5ヶ月で虹の橋を渡りました。
ぶんちママに見守られて、パパさんの腕の中で旅だったそうです。

ぶんくんと一番最初に会ったのは、2003年6月の伊勢でのオフ会。
かれこれ10年以上のお友達でした。

ぶんくん~~~~~~、いっぱい、いっぱい頑張ったね。

オトコらしくて、きりっとしたハンサムボーイ。
でも、甘えん坊なところもあったぶんくん。
ぶんちママが焼くパンをよくおねだりしてたよね。

お空の向こうで、お友達みんなと一緒にたくさん遊んで、
美味しい物たくさん食べてね。
年上だったけど、頼りないこうすけともまた仲良くしてね。

ぶんくんのこと、ずっとずっと忘れないよ。
ぶんくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

 
of010186a.jpg
(パパさんになぜなぜされてるぶんくん)

  
関連記事

この記事へのコメント
ばなちゃん、ありがとう・・ありがとう・・
この日のことは全部宝物です。
Posted by ぶんちママ at 2013.12.09 11:19 | 編集
*ぶんちママ*
ぶんくんと会ったオフ会、
今でもよ~~~~く覚えてます。
思い出は宝物ですよね。
目に見えたり、手にとれるモノよりも
心の中の思い出の方が、より大切な気がします。
ぶんくんにもぶんちママにも、たくさんたくさんありがとう~です。
Posted by ばななん at 2013.12.09 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する