2013.12.08

雑木林の中を

dc13120828.jpg

ちょっと遠くの公園へ。

 
dc13120817.jpg

雑木林の中を走り回る姿は、ほんと嬉しそう。
 
そんなみくを見てるとわたしも嬉しくなっちゃいます。
 

dc13120818.jpg

先月蓼科に行った時も山の中を行ったり来たり、
思いっきり走り回って嬉しそうだったんだよねー。
(バタバタしていて、全然レポが手つかずだぁぁ。年内UPが目標 笑)
蓼科に行った時のこと、思い出したかな?

 
dc13120814.jpg
 
dc13120815.jpg

一番先頭にいても、わたしやダンナが「みく~~~!おいで~~~~!」って呼ぶと
アヘアヘ顔で飛んで来ます。

 
dc13120813.jpg

・・・飛んでくるのは、おやつもらえると思ってるからなんだよね。




*生後1歳2ヶ月1日 体重8.1㎏*

 
関連記事

この記事へのコメント
ばななんさん。
マミーです、覚えていて下さると嬉しいのですが〜。
すっかりご無沙汰しちゃいました。
ときどきそっと遊びに来ていたんですよ。(笑)
みくちゃんとの生活も落ち着いて、また素敵なばななんさんの
写真ワールド楽しませて頂いています。


Posted by マミー at 2013.12.09 22:26 | 編集
*マミーさん*
もちろん!もちろん!覚えていますよ~~。
わたしのこと忘れずに、遊びに来ていただいてたなんて、
とっても嬉しいです。(*^^*)

写真、最近はiphoneで撮ることが多いです。
デジイチでたまに撮る時も、小さいデジイチでばかり撮ってます。
でも、何で撮るにせよ、写真を撮って楽しむのが一番ですよね♪
Posted by ばななん at 2013.12.10 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する