2013.12.14

1年♪

dc13121409.jpg

散歩の途中、綺麗に紅葉してる木を見っけ。
なんか、得した気分~。(笑)

 
dc13121407.jpg

紅葉の近くには銀杏のじゅうたん。こっちも綺麗でした~。

 
dc13121414.jpg

休日は、ばなおも一緒に散歩に行く事が割と多いかな~。
いつもは写真撮ろうとすると、みくはすぐ座っちゃうので、
歩いてる写真が撮れるのがいいねぇ~

  
dc13121417.jpg

今朝はチョッと歩いたら、ヘーハー舌出してました。


dc13121419.jpg

昼間お留守番してたみくに、おやつ買って来たよ~。

結構大きくて、1個100円以上の特別なおやつだよ。(笑)


dc13121421.jpg

すんごい顔して、美味しそうーーーに食べてました。


今日はみくと暮らし初めてちょうど1年の家族記念日

みくのおかげで毎日楽しいよ~~~~。
でも、こうすけがいなかったらみくとは会えなかったんだよね。
みくとみくに引き合わせてくれたこうすけにも改めて感謝した日でした。  

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する