2013.12.16

オスワリして待ってたよ

dc13121601.jpg

今朝の朝焼けは燃えるような赤。めちゃくちゃキレイでした
写真だと(しかもiphone)あの綺麗な色が伝わらないのが残念~。
こういうの見られると、朝からラッキーな気分。
 

夕方のお散歩は、洗濯物を持ってクリーニング屋さんへ。
ガラス越しにすぐ近くに見えるので、みくをひとりで繋いでみました。

オスワリして、ちょっと緊張しながら待ってるみく。

ガラス越しにみくに手を振ってみたけど、
分かってるんだかどうか??でした。(笑)

わたしがお店から出てきたら、バンザイポーズで嬉しそう。
(いひひ、わたしが嬉しいよ~。)

コンビニとかは、連れていかれそうで怖くて繋げないから、
こういうのもいい経験だね。

  
dc13121603.jpg

 
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん、ちゃんと待ってたのね。
えらいえらい!
うちのようなおばあちゃん舞でさえ、繋いでる間に連れてって
行かれたらと気が気ではありません( *´艸`)
何しろ誰にでも愛想いいもんで。

先日、近くのスーパーの外のベンチへゴールデンレトリーバーと柴犬が繋がれてました。
出口を見つめて飼い主さんが出てくるのを待ってました。
さすがこんな大きな犬なら、しかも2頭なら持ち去られないでしょうね。

ところで、先日気づいたんですが、みくちゃんは18歳の
お年頃になってたんですね(*^_^*)
Posted by miiba-ba at 2013.12.17 10:02 | 編集
*miiba-baさん*
こんにちは~♪
今朝miiba-baさんのとこ覗いて、素敵な絵だなぁ~とうっとりしてたところです。

みく、一応じっとオスワリして待っててくれました。
外に繋いでお店で買い物するのは、怖くてできません~。
そうそう、愛想よくても怖いし、愛想悪くても怖いですよね。(笑)

右下のみく、花も恥じらう18歳です。(笑)

今日はプールで泳いで、帰りにお仲間とお寿司食べてお喋りして、
さっき帰って来ました。
夕方のお散歩でカロリー消費しなきゃ。(^^)/
Posted by ばななん at 2013.12.17 15:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する