2013.12.18

今週も♪♪

先週に続いて、今週も 花ちゃん とランチ。


dc13121802.jpg

花ちゃん、おやつが欲しい時は「キュ~ン」って鳴いたり、
「キャォキャォ」とお喋りします。可愛い~~~。
みくみたいにワンワン鳴きません。
そのうち、花ちゃんのマネして、可愛く訴えてくれないかな~。(笑)


1218a.jpg

お弁当。今日もボリュームたっぷりでした。

 
dc13121804.jpg

偶然、みくのしつけの先生もご来店。お隣の席になりました。
先生のお宅の4わんこたちと会えました。
(先週は外でしろちゃんとくろちゃんとは会えたんだよね~。)

 
dc13121816.jpg

dc13121820.jpg

dc13121821.jpg

dc13121815.jpg

dc13121817.jpg

並んで座ってる、とらちゃんとみくのうしろ姿可愛かった~。
みく、すっかり先生のお家のわんこになってました。(爆)
先生からおやつもらったり、お店のわんこパンケーキもおすそ分けしてもらっちゃった。
ご馳走様でした~~~。 
  
 
dc13121813.jpg

ジャーーーーーン 花古屋さんのお洋服増殖中です。
このお洋服は、しろちゃんと色違いでした。並んでパチリ。
スカート付きのお洋服、嬉しいぃぃぃ。みくが女のコらしく見える!?(笑)
 
 
dc13121811.jpg

そして、名前入りの迷彩柄のお洋服も♪♪
可愛い~~~~~。
見えないところもとっても丁寧で感激です。
花ちゃんママ、ありがとうございました 

  
dc13121825.jpg

今日もケーキ食べました~ん。チョコレートのチーズケーキ。
ボリュームあったけど、ペロリ。


dc13121828.jpg

ツリーをバックに。 花ちゃん 
 

dc13121829.jpg

みく~。
ツリーの前でツーショットも撮ったけど、
思いっきりボケてたーーー。くぅぅ。残念。。。

 
dc13121833.jpg

みくったら、ツリーの前で写真撮る時は
おやつ見せてもすでに集中心がなかったーー。
写真撮るのも、いまだに四苦八苦です。


dc13121826.jpg

今日はずっと起きてたけど、
最後の方は自分からソファーに乗って寝てました。
  
楽しいことがいっぱいあって、家に帰ってもちょっとハイなわたしでした。
みくは・・・ご飯食べたら、爆睡!!! 

   
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する