2013.12.20

外面ヨシ!?

朝のお散歩ではまだ雨がパラパラ~。
最近雨の時は、みくのテンションがちょっぴり低い気がします。。。

オトナになって来て、少しずつ変化が出てきたのかな~?

こうすけは雨は割と平気なタイプだったけど、
みくはどうなるかな~~~?

 
1220a.jpg

朝のお散歩はショートコースだったから、帰って来てボールあそび~。
元気はつらつぅぅ。
やっぱり、雨が嫌なのかな??

 
1220b.jpg

夕方のお散歩は、お洋服着用。
めちゃくちゃ寒かったから、着せてヨカッタ~。

そうそう、お散歩で会う人にはいつも
「みくちゃんはオトナしいのね~。」って言われます。

「え゛ーーーーー!!全然オトナしくないですよぉ。」と
思いっきり否定するわたし。

他の犬に吠えられても、全然吠え返さないし、
自分からは吠えないから、一見オトナシそうに見えるんだねぇ。。。

外ではオトナシそうに見えるのって、喜んでいいのかな~?  
つまりは、外面がいいってこと?(笑)
(カフェでもオトナシクして欲しいぃぃ。)

    
関連記事

この記事へのコメント
書いたと思っていたのに、ちゃんと反映されていなかったみたいですぅ。

…というコトで、もう一度。

みくちゃん大人になってきたから、きっと外面が
よくなってきたのだと思います~。
シンも、外ではおとなしいですね~とかお利口ですね~
静かですねぇ~と言われるコトの方が多いです。
そういう時は「いえいえ、外面が良いだけでして。。。」と
いつも答えるワタシですが。爆

それにしてもお洋服とってもかわいいです~。
なんだか表情もすごくお姉さんぽくなってきましたよね♪
でもバンザイポーズ、まだまだ見たいです♪
Posted by yuki at 2013.12.21 22:59 | 編集
*yukiさん*
せっかく書いてもらったのに、反映されてなくて、ゴメンナサイぃぃぃ。
もう一度書いてくれて、ありがとーーーー!!

ちょっとず~つだけど、オトナになって来てるみたいです。
シンくんも外ではそんな風に言われるのねぇ。
(でも、実際お利口さんに見えますよぉぉ。)
家では、ホントうるさいみくだから、
静かですね~って言われると、ゲゲゲ!!です。

バンザイポーズはまだしてますよ~。
この前なんて「ペンギンみたい」って言われちゃった。(爆)

お洋服、オンナのコだと、スカート付きのを着せられるのが
嬉しくって。(笑)
今度、シンくんと会う時は、可愛いお洋服着て、
せめてみかけだけでもオンナのコらしくなって
おデートしたいです。(*^-^*)
  
大きくて、綺麗な虹でしたね!!!
あんな虹見たら、いいことありそう~~。
Posted by ばななん at 2013.12.22 15:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する