2013.12.24

クリスマスクッキー

dc13122403.jpg

わんこクッキーを頂きました♪
早速みくに見せてみた~。


dc13122401.jpg

ツリーや星の形で、可愛い~。
お手手の上に置いて「マテ」
・・・写真撮る前に2コ食べられました。

 
dc13122406.jpg

夕方のお散歩で、みくのBF、狆のまろくんと会えた~。


dc13122407.jpg

まろくん、今日が1歳のお誕生日だって。
おめでとーーーーー

  

 
関連記事

この記事へのコメント
こんばんわ。
みくちゃん偉い!偉い!
「まて」がちゃんと出来るじゃないですか。
美味しいものを前に我慢は本当に難しいものね。
今日はイブでしたね。
あぁ、うちのわんこたちにも何か用意してあげれば良かったです。
Posted by マミー at 2013.12.24 21:10 | 編集
*マミーさん*
メリークリスマス★
褒めて下さって、ありがとうございます~。
いや~~「マテ」しても「ヨシ」って言ってないのに
2個食べちゃいましたから~。(^▽^;)
でも、ほんと!美味しいものを前にしてのマテは難しいですね。
フードの時は長い間のマテはしないようにしてるけど、
クッキーは写真撮ろう~と思ったら、長いマテになっちゃいました。(笑)

そうそう、綺麗なスカイツリーのシルエット、
朝焼けだったんですね~。
思い込みが激しいわたしでした。
Posted by ばななん at 2013.12.25 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する