2013.12.25

たくさん会えた♪

131225a.jpg

寒い時期はお散歩でお友だちと会える確率が減ります。
うかうかしてるとすぐ暗くなっちゃうしね~。

 
dc13122506.jpg

でも!今日は偶然にたくさんのお友だちと会えました。
全員入りきらなかったけど、全部で8頭いました~。
なんかオフ会みたいでした。(笑)

 
dc13122505.jpg

小学生のボクのとこには、4頭のわんこが集まる~。


dc13122509.jpg

みくもこのお兄ちゃんに、たくさんなぜなぜしてもらって、大喜び。

みくとお誕生日が近いパピヨンちゃんがいたので、
そのコには「あそぼー」ポーズで誘ってたけど、
他のコにはバンザイポーズしたり、「あそぼー」ポーズしてなかったな~。
そういう点ではやっぱり少し落ち着いてきたのかな。

 
dc13122510.jpg

この後、マサムネくんとも会えたし、まろちゃんとも会えた~。
(まろちゃんと会った時は暗くて写真撮れず。。。)
マサムネくんとは、スイッチが入るとお互いに
遊びながら歩いてまーす。

 
関連記事

この記事へのコメント
ご近所ワンとみくちゃん、なかなかいい雰囲気ですね~!
ネットのお友達も楽しいですが、こういうご近所のお付き合いも
何かのハプニングなんかのときには、心強いですね。

ご近所ワンの飼い主さんとのお付き合いは、
ご近所だけに深くなり過ぎず、ワンとはすごく仲良くが、
いいかもしれません。

↓お腹の調子は大丈夫ですか?
お大事にネ。


Posted by 小米花 at 2013.12.28 22:59 | 編集
*小米花さん*
みくのおかげで、ご近所の知り合いが
グ~ンと増えて来ました。
お散歩で会って、色々お話しできるのは
わたしもとっても楽しいし、みくも嬉しそうです。

お腹のご心配、ありがとうございます~。
翌日もちょっと変でしたが、おかげさまですぐ元に戻りました。
普段は胃が丈夫なんですけどねー。
これに懲りて、パイナップルはもう一生食べません~!!

Posted by ばななん at 2013.12.29 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する