2013.12.29

ダブルで洗い納め

我が家の大掃除は、やっと終盤です。(でも、まだ終わらないぃぃぃ。)
今日は、ばなおは車の大掃除。
わたしはみくのシャンプーと、窓周りを頑張りました。

みく、シャンプーは全然嫌がらないし、本当にイイコです。
ドライヤーの時もおやつあげながら乾かしたら、楽チンでした~。

プレィルームで、ご褒美の大きいおやつ。


dc13122902.jpg

dc13122904.jpg

すごい顔して食べてました。
最初写真撮ろうとして近寄ったら、
おやつを取られると思ったのか、咥えて逃げてました。。。

 
大掃除、疲れて来て、クタクタ。
明日で終わるかな。。。いやいや、終わらせるぞー

 
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん シャンプー好きなのね お利巧だな。
みんとは嫌がるので 浴槽でさささっと洗います。
ドライアーはカウンターの上で。。。
窓ガラス頑張りましたね!私は明日頑張ります。
庭の花達ブログにアップしました。
よかったら見て下さい。
みくちゃんの寝顔が見たいなあ🎶
又アップして下さいね。
Posted by 7スミレ at 2013.12.29 22:39 | 編集
*7スミレさん*
こんばんは~★
大掃除、終わりましたか~?
わたしはやっと終わりました。
疲れ果ててます。(笑)

みんとちゃんはシャンプー苦手なんですね。
こうすけも苦手だったけど、みくは今の所大丈夫なので、
助かってます。
みくの寝顔のリクエストありがとうございます。
今度UPしますね~。

庭のお花、楽しみに見に行きまーーす♪
Posted by ばななん at 2013.12.30 17:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する