2013.12.30

良いお年を♪

今年は出だしが遅かった大掃除がやっと終わった~。
かなりクタクタ。
来年は早めに始めよう~。(っていつも思うんだよね。笑)

わたしが脚立に乗って掃除してたり、冷蔵庫を拭いたりしてると、
寝てたみくが突然起きて「ワンワン!!!」とマジ吠え。
(冷蔵庫から氷を出す時も、いつもすごい勢いで吠えます。)
なんか、怪しいことしてると思うのかな~??

今年は1月にみくがお散歩デビューして、
近所にお散歩友達がたくさん出来ました。

みくと一緒にカフェや旅行に行けるのはとっても楽しいし、
一緒に過ごせる何でもない毎日がシアワセだな~って、
この1年を振り返るとしみじみ。。。 
まだまだ言うこと聞かなかったり、やんちゃなみくだけど、
それもまたヨシとしよう~。(笑)
 
我が家はダンナは今日が仕事納めなので、
やっと明日からお正月休みです。 

みなさま良いお年をお迎えください。


dc13123007.jpg
関連記事

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.12.30 23:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.12.31 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する