2014.01.02

初詣

少し遅い朝のお散歩は、地元の神社に初詣。
昨日の昼間は混んでたみたいだけど、
誰もいなくて、静かにお参り。

今日は暖かくて、歩くと暑いくらい。
帰り道、知ってるわんこと会えたら、
お互いに遊ぼう~ってスイッチオン!
行ったり来たり、走り回ったから
家に帰ると、アヘアヘ顔のみくでした。

関連記事

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす。

みくちゃん、スカートかわいいなぁ。
こんなにかわいいと、色々買ってあげたくなっちゃいますね。
ばなおさんが、メロメロなのわかりますよぉー。笑

黒柴は真冬でも日差しがあるとすぐ暑くなっちゃいますよね。
Posted by yuki at 2014.01.04 12:07 | 編集
*yukiさん*
あけましておめでとうございます~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今年はたくさんおデートしたいです!!!

オンナのコだとスカートが着せられるのが
嬉しくって♪
でも、当のみくはちょっと迷惑そうです。(笑)

ばなおは1日何回も「みくはかわいいねぇ~って」言ってます。(爆)

昨日突然PCが壊れて、どひゃ~~&ばたばたしてたけど、
や~~~っと復旧できました。
Posted by ばななん at 2014.01.04 14:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する