2014.01.06

vieさんのお家に♪

今日から、平常運転スタート
普通の日常に戻ると、ちょっと落ち着く~。(笑)

今日は午後からみくと一緒におでかけです。

vieさんのおうちに遊びに来ました。


dc14010606.gif
 変な顔のみく。

VIEくんの前で~。

人様のお家で、みくが悪さしないかと、ちょっとハラハラ。。。


140106a.gif

案の定、ケーキ食べようとしたら、
ワンワン鳴いて(あたちにもちょうだい!攻撃)、うるさいし、
テーブルに脚かけたり、マナー悪し~。

 
dc14010605.gif

でも、VIEくんのおもちゃで遊んだり、


dc14010603.gif

vieさんからおやつもらったりして、お目目キラキラ。


dc14010607.gif

少ししてから、やっと落ち着いて寝てました~。
 
誰かのお家に遊びに行くのって、みくにとって初めての経験でした。
おもちゃで引っ張りっこしたら、家でやる時よりかなりオトナシカッタ!!
みくなりに緊張してたのかな~??
貴重な経験ができて、楽しかったね♪ヨカッタね~。

   
関連記事

この記事へのコメント
おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
私が留守にすると みんちゃんのいたずらが。。
レシートをやぶったり お茶っ葉食べたり なので手の届くところに何もおけません^^♪

この頃みかんやりんごを欲しがります。
みくちゃんはまめ柴ですか?何キロくらいですか?
寒いけどいいお天気の京都です。
これからも みくちゃんの可愛い姿アップして下さいね~♪
Posted by 7スミレ at 2014.01.07 11:09 | 編集
*7スミレさん*
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

みんちゃん、いたずらするのですねぇ。
それを聞くと、みくの仲間みたいで
ちょっと安心したりして。。。(笑)

みんちゃん、みかんやりんご好きですか~。
みくも両方とも好きです。(*^_^*)
今まであげて、食べなかったのは、
お刺身のツマと一緒についてる食用の菊だけです。(爆)

みくは豆柴ではないんですよ~。
体重は8㎏です。

そうそう、ボクちゃんかわいいですね~。
うちの甥っ子と同じぐらいです。(←今、人見知り中です)
Posted by ばななん at 2014.01.07 17:36 | 編集
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

我が家も6日から普段の二人と一匹の生活になりました。
VIEくんのおうちへ行かれたのですね。
みくちゃん、ちょっと緊張したのかな?
でも寝ることが出来るなんて大物か、やはりVIEくんの匂いのついたおもちゃで落ち着いたのかしらね。
こうして段々と大人になっていくのね。(*^-^*)
Posted by miiba-ba at 2014.01.07 20:50 | 編集
*miiba-baさん*
今年もよろしくお願いしまーす!
今年はお正月休みが長かったので、やっと戻った~って感じがします。(笑)

VIEくんのお家に行ってきました。
ちょうど1年前にVIEくんとはちらっとご対面したことあるんですよ~。

みく、お散歩デビューして、そろそろ1年経つので、
少しずつ経験を積み重ねてます。
初めて経験することは、刺激的で楽しいと思います♪
Posted by ばななん at 2014.01.08 09:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する