2014.01.17

回復っ♪

昨日の夜から頭が痛くて、体も重くて、ドヨヨ~~~ン。
おまけに肩もコリコリで、背筋もゾクゾク。

体がめちゃくちゃ水分を欲してたので、た~~くさん飲んで、
寝る前には番茶&梅干しをゴクゴク。

朝起きたら、かなり回復。
でも、大事を取ってプールはお休みして、
肩こりに効く足のツボにお灸しました。
(実はお灸サボってたので久々です。)

そしたら、体がぽかぽかしてきて、
気が付いたら、めちゃくちゃ元気に!!!
血の巡りが滞ってたんだなぁぁ。
また、夜お灸しよー。

 
140117b.jpg

140117c.jpg


お散歩でおにゅーのお洋服着てたら、
みんなに褒められました。いひっ。嬉しい~。

 
関連記事

この記事へのコメント
お速い回復力ですね♪

ばななんさん
今年では初めての書き込みです。
遅ればせながら・・・
ばななんさん
みくちゃん
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

お洋服~~!!
超可愛い♪
センスに溢れてて、さすがです。
みくちゃん、とてもよく似合っていますよ~~~。
美人さん度が、またまたアップしていますね。



実は、私も新年早々に風邪っぴきで
39度超えをしてしまいました。

久々のダウンに
正直治るのか??との不安まで感じる有様でした。

ところで
お灸?ですか?
どこの何をどうお使いなのでしょう??
ぜひぜひお教えくださいませ<m(__)m>
Posted by さくらmama at 2014.01.18 16:33 | 編集
*さくらmamaさん*
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~。
女のコで黒柴の先輩さくらちゃんの日常を
今年も楽しみに見させていただきます。(*^_^*)

お洋服、可愛い~って褒めてもらうと、
自分のこと以上に嬉しいです。(笑)
みく本犬は、着ない方が好きみたいですが、
着せちゃえば、嫌がらないので、
みくのお洋服買うのが新しい楽しみになりました。あはは。

さくらmamaさんも体調崩されてましたか~。
風邪、流行ってますよねー。
わたしも年明けから喉が痛かったので、マスクして寝る生活でした。
ひどくならずに治った!って思ったら、今回の頭痛でした。
でも、お灸のおかげですぐ復活できました~。

お灸はせんねん灸を使ってます。
HPをぜひ参考にしてみてください~。
http://www.sennenq.co.jp/top.html

ちょうど1年ぐらい前に、せんねん灸のお灸セミナーにも
行ったんですよ~。
その時のわたしのブログがコレです。
http://banakoudiary.blog6.fc2.com/blog-date-20130228.html

最初は敷居が高いと思ってたお灸ですが、
やってみると、意外とお手軽で、効き目あります。(^^)
Posted by ばななん at 2014.01.19 15:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する