2014.01.19

Sさんご夫婦

午前中、マヤカラーセラピー。
素敵なご自宅で、Sさんご夫婦を見させていただきました。

奥様もご主人様も、とってもお話ししやすい方で、
楽しいひとときを過ごさせていただきました。

わたしはマヤで習ったことをお伝えしてるだけですが、
セッションで話させていただくと
腑に落ちることが多く、心がじぃ~~~んとします。

 
dc14011902.jpg

可愛いゴールデンちゃん(男のコ)も一緒でした~。
たくさん、なぜなぜさせてくれました♪

美味しいお茶とケーキも出していただき、
お心使いに、感謝感謝 です。

 
今日セッションしたSさんの奥様と、
金曜日にセッションしたYさんからも
嬉しい感想をいただいたので、マヤのHPにUPしました~。

  
 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する