2014.01.26

古代マヤ&13年サイクル

先週お会いしたSさんご夫婦のお宅に再びお邪魔ました。
今日は古代マヤと13年サイクルを見させて頂きました。

セッションが終わって、ご主人様から「背中を押してもらった気がします。」と
感想を言っていただきました。

ご自分の目標や夢をしっかり持たれているご主人様なので、
マヤがそこを目指して進んでいくためのお手伝いになったなら、
何より嬉しい~~~です。

そして、癒し系の奥様を見て、
わたしも少しは見習わなきゃ~と思ったのでした。

 
dc14012615.jpg

可愛いゴールデンちゃん。今日もなぜなぜさせてもらいました~。

  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する