2014.01.28

嬉しいおやつとキーカバー

朝のお散歩で、お友達から北海道産のビーフジャーキーをもらいました


dc14012805.jpg

お散歩から帰ってきたら、いつも玄関ドアの前で、
オスワリやマテやフセの儀式(笑)をするのが日課なので、
その時に待ちきれずにあげました。
(みくの喜ぶ顔が見たくて~。)

何もらえるのかと、期待むくむく。


dc14012806.jpg

美味しそうに食べてました。
でも、みくには何あげても、あっという間です。


140128a.jpg

そうそう、この前ペットフォ★ストに行ったとき、
黒柴のキーカバーを見っけ。
前より少し丸っこくなった感じ~。
みくの写真と比べると、当たり前だけど似てるぅ。

黒柴というより、グレー柴だけど、可愛いねぇ。
リボンが女のコ色だったら、もっと嬉しかったねぇ。 

今までの赤柴カバーは、ゴシゴシ洗って母にあげましたー。(爆)

  
関連記事

この記事へのコメント
洗ったら綺麗になるもんですね 
私も洗おう!!!


って 遅くなりましたが
今年も更新を楽しみにしております。
コメントなかなか書かないのですみませんが
よろしくお願いします。
Posted by りんはは☆ at 2014.01.28 16:22 | 編集
*りんははさん*
こんにちは~。(*^.^*)/
りんははさんも柴のキーカバー使ってますか~。
この写真はまだ洗う前でした!(笑)が、
洗ったら、少し綺麗になりましたよ~。

時々りんちゃんに会いに行ってまーす。
血液検査の数値、正常になってヨカッタ~~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~。
Posted by ばななん at 2014.01.29 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する