2014.01.29

凛くんとおデート♪

dc14012901.jpg

今日は 小米花さん&凛くん とおデート。


dc14012904.jpg

プティ★アンで待ち合わせして、まずはランチです~。

今日は韓国風お弁当でした。
最近ますますボリューミーになってるので、
大食いなわたしは、ほ~~んとに嬉しいデス。(笑)


dc14012906a.jpg

凛くんは、ささみ。
みくには、パンケーキを注文したよ~。


dc14012903.jpg

みくを椅子に乗せて、写真撮ろうとしたら、
危うくガブッと食べられそうでした!!
間一髪セーーフ。

下に降ろしても、テーブルの上にパンケーキがあるのが分かってるから、
みくはワンワン吠えて、くれくれ攻撃。

吠えてる時はあげないも~ん。
静かになったところで、褒めながらちびちびあげました。

 
dc14012914.jpg

落ち着いて来たので、また椅子の上へ♪
周りの人やわんこをじっと観察してました。


dc14012907.jpg

お写真コーナーでパチリ。
凛くんを見習って、みくもお利口に出来るかな~?


dc14012908.jpg

パンケーキのかけらの威力で、お利口にできました。


dc14012909.jpg

ツーショットも可愛く撮れたぁぁ。


dc14012912.jpg

1月の平日限定のサービス、ミニソフトクリーム。
コーンの下の方だけ、おすそ分け~。

デザートも食べたし、この後は一緒にお散歩です。


dc14012917.jpg

薬師池公園の薬師堂の前にある、年齢不詳のイチョウの木でツーショット。


dc14012921.jpg
みく、変な顔~~~。(笑)

そのあとは、西公園と七国山をぐるっとお散歩しました~。
久々にフレキシリードで走り回ったみくは、めちゃくちゃ楽しそうでした。
凛くん、楽しいおデートありがとね~~~。

 
関連記事

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
楽しかった~~!!

久しぶりの七国山を歩けて嬉しかったです。
みくちゃん、いい子でした!!

やっとPCもスムーズになり、記事アップしました。
まだちょっと問題あり、、、なんですが。

(今日は植木屋さんが入り、映画は明日でした。)
Posted by 小米花 at 2014.01.31 00:13 | 編集
*小米花さん*
水曜日はありがとうございました~。
昨日はお天気崩れてたし、お散歩するのにちょうどいい感じでしたね♪
(今日は晴れたから、お出かけ日和ですね~。)
ぜひぜひ、今度お友達と七国山に行かれてみてくださいね~。

・・・みく、少しは落ち着いてますかねぇ??(笑)
カフェでもう少しまったりできるように(←わたしが)
落ち着いて過ごすのが目標です~。
Posted by ばななん at 2014.01.31 09:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する