2014.02.06

ハートが出現♪

最近気が付いた、みくのヒミツ。


dc14020602.jpg

オシリにハートの模様が出現

もっともっと ハート になぁれ~って、毎日呪文かけてます。


dc13011402_20140206193959c76.jpg

ちょうど1年ぐらい前の写真見てみたら、こんなん(↑↑↑)でした。
うひゃひゃ、おチビ~~~~。
オシリから脚の下まで、真っ黒くろ~~~~。


dc13042906.jpg

そしてこれは、昨年の4月に撮った写真です。
(探したけど、こんな変な写真しかなかったー。)

うっすら白い毛が出て来てます。
足元の黒いソックスは、今より長かったんだね~。

気が付かないうちにどんどん変わる模様にビックリ。
これからも模様が変わるのかな~??

後姿って、あまり撮ってないから、貴重~。
これからは後姿も忘れずに撮らなきゃ。

 
*生後1歳3ヶ月30日 体重8.0㎏*

 

************************************************* 
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加はじめました♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
色も模様も気が付かないうちに結構変化しているんですよね~。
おちりにハート♪ 
かわいいですね。女の子だから嬉しいですね~。

バックショットはシンもあんまり撮っていなかったから
ぜひぜひみくちゃんのバックショット。
コレクションしてくださいませ~。
Posted by yuki at 2014.02.06 21:45 | 編集
*yukiさん*
シンくんとおデートした時は、体全体が真っ黒だったけど(笑)
少しずつ色が変わってきました~。
目の周りもだいぶ白い毛が出てきました。

黒柴の模様、面白いですよね~。
そのコによっても色の出方に個性あるし~。
ハート模様、このままキープできるといいなぁ。*^_^*

前に教えてもらった、あごの下の▲も時々チェックしてまーす。

Posted by ばななん at 2014.02.07 10:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する