2014.02.12

ラッキーな日は

この4日間で、だいぶ雪が溶けて来たけど、
樹が多い公園は、まだまだ雪が残ってるところもあります。

お散歩では「☆☆ちゃん、雪喜びましたか~?」っていうのが
もっぱら最近の話題。 

若くても雪がちょっと苦手・・・なコもいれば、
10歳超えても雪が嬉しい~~って走り回るコもいて
そんな違いも、それぞれ個性があって、聞いてると楽しいです。


dc140212a.jpg

ぐんと寒くなってからは(いつからかな~?)掃除してから、お散歩に行って、
帰って来てから朝ごはん(みくもわたしも)。

 
dc14021261.jpg

みくはフードを食べた後に、ちょっとだけデザート。
バナナヨーグルトをもらえます。

 
dc14021267.jpg

そして、ラッキーな日は(空になった)ヨーグルトの容器をぺろぺろできます~。


dc14021268.jpg

今日もそのラッキーな日でした。
顔を思いっきり突っ込んで舐めてます。


dc14021269.jpg

ヨーグルトが付いて、べちょべちょになった顔は
もちろん、この後タオルで拭かれまーす。


*生後1歳4ヶ月5日 体重8.0㎏*

 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加はじめました♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する