2014.02.13

コングが・・・!

今日は朝から出かける用事があって、帰って来たと思ったら、
また出かけたりして、出たり入ったりバタバタした1日でした。

お留守番してたみくは、わたしが帰って来る度に、
サークルの中で『ウキャン!ウキャン!!』と鳴いて、大喜びしまーす。
(ひとりでお留守番と言っても、ずっと寝てるんだけどね。笑)

「みぃくぅぅ~~~。ただいまぁ。」と体をわしゃわしゃ撫ぜると、
ぴょんぴょん飛んだり、後ろ足を足踏みしたりして、さらに喜びます。
そんなみくを見てると、わたしの方が嬉しくなる~。

お留守番の後は、おやつです。
何あげても、すーーぐ食べちゃうし、
壊し屋みくに耐えうるおもちゃ、コングは必需品!


dc140213a.jpg

でも~、カミカミしすぎて、すでにボロボロです。
先っぽ、食べてる!?
新しいの買わなきゃ~。


dc140213b.jpg

今日はおせんべいと牛肉のジャーキーを入れたよ♪


dc140213d.jpg

いつも器用に前脚を使ってます。

  
dc140213c.jpg

あっという間でした。。。

取れなさ過ぎても可愛そうだから、
そこそこ取れるように~と入れると、すぐ食べちゃうんだよね。


dc140213e.jpg

「もっと食べたい~!!」っていうのはウソで、
へそ天して、うねうねするのはご機嫌な時です♪


明日の天気予報で、また雪マークが!!!
まだ、道端には雪が結構残ってるのにーーー。

  

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加はじめました♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
また雪が凄いですよね~。
みくちゃん、今日もルンルンですね。きっと。

コング。シンも大好きです。
みくちゃんはどうやって中身を出しますか~?
シンはコングをカジカジ上から囓って、中身を細かくしたら
コロンコロン転がして出して食べます。
…って、みんなそうなのでしょうか~?

ちなみにおもちゃ箱にコングを入れておくと、自分で
コング持ってきて「これになんか入れて~♪」とオヤツを
要求するので、最近ではコングはシンの届かない所に
仕舞われてしまいます。。。爆
Posted by yuki at 2014.02.14 13:39 | 編集
*yukiさん*
大雪降ってますねーー。
yukiさんお休みになってラッキー♪♪
シンくんは朝のお散歩でご機嫌だったのね~。(*^_^*)
みくは、雪になれちゃったのか、朝はいつもと同じ感じでした。(笑)
普通のリードだったせいもあるのかな~。
夕方のお散歩はフレキシで行ってみまーす。

コング、シンくんはまず上から齧って小さくするんですね~。
頭いい~!あご強い~!!(^^)
みくは、とりあえず下の穴からガジガジして、
出せそうなものを食べて、
それからコングを落としたり、転がしたりして
中身を出すのに格闘してます。
なかなか出てこない時は、ゴンゴン下に落としたり、
口で放り投げたりして、うるさいです。(笑)

シンくんのコングはこんな風にボロボロになってないよね~。きっと。。。(爆) 
Posted by ばななん at 2014.02.14 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する