2014.02.15

先週よりすごい!!

朝起きたら雪は小雨に変わってました。
それにしても、めちゃくちゃ積もってます。

ダンナとみくと、近くの公園へお散歩~。


dc14021501.jpg

dc14021505.jpg

dc14021506.jpg

dc14021508.jpg

dc14021509.jpg

dc14021510.jpg

雨で雪が重たくなってるので、
今回はラッセルするのも大変みたい!!
雪の中で、しょっちゅう固まるみくでした。


dc14021511.jpg

お散歩からの帰り道、駐車場の屋根の雪かきをしてるお家があって、
「ん?」と見たら、屋根の一部が割れて壊れてました。
(雪で壊れちゃった模様。)

ばなおも昨日から「駐車場の屋根、大丈夫かなー!?」って心配してたので、
慌てて家に帰って見たら・・・。


dc14021514.jpg
 
屋根の真ん中がめちゃくちゃしなってるーーーーーーー!!
ひぃぃぃ。こ、これは、危ない!! 
屋根が壊れて、車に落ちたら大変!大変!!と、慌てて雪かき。

屋根が高いので、真ん中まで届かない。。。
けど、どうにか最悪の事態はまぬがれました。

ついでに家の前の雪かきも始めたら、近所の人もちょうど出てきて、
みんなで雪かきでした。

「この前より積もりましたね~~」って、みんな言ってました。
(デッキの雪を測ったら、40cmあった~。)

はふぅ~。雪かきで、腕が超だるだるです。。。



************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加はじめました♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する