2014.02.16

指開いてます

朝起きたら、腕がだるい。。。
あ、でも翌日筋肉痛が来るってことは、
まだヨシってことかな~?なんてね。


dc14021611.jpg

朝のお散歩は、みくとふたりでレッツゴォ。
雪かき出来ない車道はカチコチのすごいことになってます。
今日は晴れたから、溶けろぉぉぉぉ~

  
dc14021601.jpg
 
dc14021603.jpg

dc14021608.jpg

雪の上ではみくの指、開いてます。
そういえば、わんこって、砂の上歩く時も指を開くよね。
歩きにくい所では、指を開いて、地面をワシッと掴むんだね~。 

公園の雪は固くなっていて、みくが乗っても大丈夫。
でも、油断してるとたま~にズボッとなってたけど。(笑)

雪が残ってても、みくはいつもの散歩の時と同じテンションです。
(それでも、十分楽しそうだけど~。)
新雪が積もって、ラッセルして走りやすいぐらいが一番楽しいみたい。

   
dc14021617.jpg

近所は、雪かきしたすごい高さの雪があちこちに出来てます。
ホント、こんな光景は初めてみたかも。。。
2週続けての大雪だもんね。。。
 
朝ごはんの後は、近所の坂の雪かきに行って来ました。
結構長い坂道もみんなでやれば、意外とすぐ終わります。
チカラが集まるとすごいね~~~。

  

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加はじめました♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する