2014.02.26

一緒にフレンチトースト

今日のみくのおやつは、本で見た『高野豆腐のフレンチトースト』  
卵と豆乳に戻した高野豆腐を浸して、オーブンで30分ほど焼いたら出来上がり。

高野豆腐は悪玉コレステロールを抑制したり、
血液中の中性脂肪や老廃物を取り去る効果や、
脂肪の取りすぎを防ぐ作用があるそうです♪


140226aa.jpg

こーーーんなカッコで寝てたみくだけど、
いい匂いがしたようで、焼きあがって冷ましてたら、
すでに、オスワリして待ってました。(笑)


dc14022602.jpg
 
dc14022604.jpg
 
140226b.jpg

大喜びで食べてくれました~。
嬉しい~~。


dc14022601.jpg

みくと一緒にわたしのも少し作っちゃった。
みくのはお砂糖ナシだけど、
わたしのはメープルシュガーをパラリ。
フレンチトーストとクッキーの中間のような感じでした。
まぁまぁ美味しい。

 

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加はじめました♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する