2014.02.27

かわいそーなサークル(^_^;)

朝から小雨。
昨日の予報だと9時ごろから雨マークだったから、
お散歩の時ははセーフかと思ってのに、
ちょっと早まっちゃったのね。。。
久々にミニーちゃんのレインコートを来て、お散歩です。

 
dc14022704.jpg
見返りポーズ。練習したら出来るようになって来ましたっ。 

このレインコート着るたびに、
ミニーちゃんと黒柴って似てるなぁぁって思います。(笑)

 
dc14022711.jpg

今日のみくのおやつは、昨日作った高野豆腐のフレンチトースト。
コングにギュゥ~~~っと詰めて。

・・・結構しっかり詰めたのに、あっという間でした。

 
dc14022712.jpg
  
dc14022022.jpg

日々、みくに破壊されつつある、サークル。。。
今や、こんなにボロボロです。。。

今はまだ、みくは基本的にはサークル生活です。
おもちゃで遊ぶ時や一緒にまったりする時、歯磨きする時、などなど
時間限定でリビングに出られます。

もう少し落ち着いたら、もっと長い時間リビングでフリーにする予定~。
(今は大喜び&興奮して逃げ回ると、おやつがないと絶対捕まりません。。。)
フリー生活、憧れるなぁぁぁぁ。
みくポン、お願い もう少し落ち着いて~。(笑)


  
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加はじめました♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
  
 
関連記事

この記事へのコメント
がっつりやっちゃってますね~
うちは最初からフリーでしたので、家がひどいことになりましたけど。
早くフリーになる日が来るといいね。
Posted by ちびママ at 2014.02.27 19:38 | 編集
サークルガジガジ、うちのりんも一緒ですww
うちのサークルもかわいそうな事になってます・・・

我が家はサークル大好きなので、それはそれでいいのかなと思ってます(日中が留守がちなので・・・)
フリーにしてるより、サークルの中のほうが落ちついて眠れるようです(しかし、自分からは入らないんです、だいたいが旦那のお姫様抱っこで入れてもらってます)

高野豆腐のフレンチトースト、おいしそう♪♪
Posted by rinmama at 2014.02.27 20:37 | 編集
*ちびママさん*
こんにちは~♪
koroちゃんとmikanちゃんは最初からフリーだったのですねぇぇ。
でも、きっと、みくよりお利口さんだったと思いますぅ。(笑)
1歳が過ぎて、なんとな~く少しは落ち着いてきたと思うので、
少しずつ、フリー計画を進めたいと思います♪
まずは~とこの前、蓋付きのゴミ箱を買いました!(^^)
Posted by ばななん at 2014.02.28 15:58 | 編集
*rinmamaさん*
りんちゃんのガジガジした痕跡、見ましたよ~~。
こたつもガジってましたねぇ。
サークル、鈴ちゃんは上から飛び出ないですか~?
みくは上からピョーンと脱走しちゃうので、
開け閉めできる天井付けてます!

鈴ちゃん、サークル大好きなんですね。(*^_^*)
みくもサークルの中でまったりするのは好きみたいです。

そして、お姫様抱っこ~。みくも同じです。
「ハウス」のコマンドで扉から入る時もあるけど(おやつと一緒です!爆)、
大体が抱っこで上から入ります~。

今日のおやつも高野豆腐でした♪♪
Posted by ばななん at 2014.02.28 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する