2014.03.04

河津桜とみく♪

我が家の河津桜が、只今満開です。

そう言えば!!みくと河津桜の写真撮ってなかった~~~。
って、今朝気が付いて、慌ててパチリ。

家の河津桜は結構高い位置に咲いてるので、
みくとのアングルがちょーむずかしーー。
なので、母に抱っこしてもらって、ようやく撮れたっ。

でも、みくったら、おやつ持ってるのに全然カメラ目線してくれません。(泣)

 
dc14030411.jpg

あまり下から撮ると、ブーコちゃんに写っちゃうので、
これが精一杯でした。。。

うーーん、ソメイヨシノでリベンジしたいゾ。

  
fl14030401.jpg

・・・今年は咲いた~♪って思ったら、あの大雪でした。
重たい雪で枝が少し折れたり、蕾が落ちたりしてたけど、
健気に咲いてくれて、我が家の庭に春を運んでくれました。


さて、、、今日は写真が少ないので、動画も~。(笑)
プールに行って帰って来たら、『お帰りの舞♪』をしてくれた、みくです。
(出かけて、帰ってくると、いつもこんな感じです。)
 



サークルからピョ~ンと出ちゃうので、天井付いてます。(^_^;)

 

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加はじめました♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
 
関連記事

この記事へのコメント
うわ~桜が綺麗!さすが ばななんさん!癒されます(^^♪
みくちゃんの動画見ました。可愛いですね^^
京都も暖かくて 久しぶりにお布団干しました。

明日は雨の予報です。一雨ごとに春に近づいていきますね。
今日はジムがお休みなので 友人宅でおしゃべりしてきました。
楽しかったです(^^♪ 明日はエアロと卓球です。
Posted by 7スミレ at 2014.03.04 21:15 | 編集
桜と柴犬、絵になりますねぇ~
みくちゃん、素敵ですよ。
こちらは桜はまだまだ、桜が咲いたら私も撮影しようっと♪

動画の歓迎の舞、すごいですね。ホント、サークルから飛び出そうな勢いww 
でも、これだけ歓迎されると、うれしいですよね。
りんもなかなかのジャンプ力ですが、飛び出しはしません(というより、出来ません)
Posted by rinmama at 2014.03.04 21:45 | 編集
*7スミレさん*
へなちょこな動画、見てくださってありがとうございます~。
河津桜撮るのに、久しぶりに長いレンズを使いました。
重たい~。首疲れる~~。(笑)
でも、楽しい~~~~♪♪

今日は雨ですねぇ。
今頃エアロと卓球(もあるのですね!)を
楽しまれてるのでしょうか~。(*^^)
Posted by ばななん at 2014.03.05 11:30 | 編集
*rinmamaさん*
桜と柴って絵になりますよね!!
下からのアングルって難しいぃぃ。
もう少ししたら、桜の季節ですね♪
それを思うと、ウキウキします。(^^)

へなちょこな動画も見てくださってありがとうございます!
油断してると、すーぐサークルから飛び出しちゃいます。。。
この動画撮ったすぐ後も、出ちゃいました。

鈴ちゃんは出ないのですね~~。イイコですよぉぉ。
みくは、生後5ヶ月頃に出ることを覚えてしまい、
最初は数回ジャンプしてやっと出てたので、阻止出来てたけど
今は1回で出ちゃいます。。。(^_^;)
Posted by ばななん at 2014.03.05 11:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する