2014.03.10

文旦とこうすけの思い出♪

知り合いの方が文旦を送って下さいました♪
毎年今頃になると送って下さるので、
文旦を食べると「あ~~3月だ♪あ~~もうすぐ春だ♪」
って思います。(笑)


0316a_20140310200130eb7.jpg

こうすけは文旦好きだったなぁぁ。


0327a_20140310200131e6f.jpg

こ~んな写真も撮ってました。
(2005年3月撮影~。9歳のこうすけです。)

さてさて、みくは文旦にどんな反応かな!?


140310a.jpg

初めて見る、文旦にまたしても、興味津々デス。

下に置いたら、手で転がそうとしたので、メッ。
食べ物で遊んではいけません~。(みくには、分からないもんね。笑)

 
140310b.jpg

皮をお皿にして、むいた実をあげたら、
皮ごと噛んでました!


140310c.jpg

小さくしたのを手で上げたら、むしゃむしゃペロリでした~。

 
≪追記≫
・・・記事タイトル変更しました。

みくがあむあむと美味しそうに何かを食べると、
こうすけも一緒に食べてるような気がします♪

 

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加はじめました♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 

 
関連記事

この記事へのコメント
こうすけくんだ~♪なんか会いたくなっちゃった!!
みくちゃん こうすけくんから 文旦は美味しいよ って教わったのかなぁ?
すずは柑橘系はいまだに食べないです、美味しいのにねぇーー(*゚▽゚*)
Posted by ゆりぞう at 2014.03.10 20:21 | 編集
*ゆりぞうさん*
こうすけに会いたい~って言ってもらえて
嬉しいぃぃです。(*^_^*)

柑橘系はすずちゃん好みのお味じゃないのね~。
こうすけは、同じ果物でも食べる時と食べない時がありました。

・・・みくは何でも食べます。(爆)
こうすけとみく、時々お話ししてるみたいです~。(笑)
Posted by ばななん at 2014.03.11 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する