2014.03.11

みくにも感謝♪♪

一昨年から、3月11日は感謝の日に決めました。

「幸せだから感謝するんじゃなくて、感謝するから、幸せなんだ~。」って
昨年どこかで読んで、腑に落ちた言葉です。
心から実感します。

何でもないフツーの毎日が送れることに感謝。
日本という大地や自然や地球にも、感謝。
家族にも、周りの人たちにも感謝。
そして、自分の体にも感謝です。

あ、もちろん
こうすけと、みくにも感謝、感謝。

感謝の気持ちを心の中でじんわり感じると、ほんとシアワセ~~~。

 
140311a.jpg

・・・ドーナツの穴(=わたしの笑顔)の向こうには、可愛いみくポン。

  

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加はじめました♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する