2014.03.12

好き♪好き♪松ぼっくり

散歩中に松ぼっくりを見つけると、
テンションがアゲアゲ になるみく。

ネコも好きだけど、もしかしたら、“ネコ<松ぼっくり”かもーーー。(笑)

 
140312aa.jpg 
 
140312ab.jpg
 
140312ac.jpg
 
140312ad.jpg


松ぼっくりを見つけたら、齧りつこうととにかく必死
(なんか引っ張る~!?と思うと、遠くに松ぼっくりがあることも。笑)

ガジガジ噛み砕くのが楽しいらしいけど、
その噛み砕いたのを食べちゃうので、
最近はちょっとだけ齧らせて、すぐに取り上げちゃいます。


  
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加はじめました♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する