2014.03.13

春の嵐の中お散歩~っ

春の嵐です!!!
朝のお散歩は、まだ雨が降る前でセーフ。

夕方のお散歩はどうしよう。。。
めちゃくちゃ降ってるし、風もすごいよーー。

・・・って思ってたら、昼間はずっと爆睡してたみくが
ケージから出てきて、伸び~~~~。
で、いつもお散歩に行く前の様にオスワリして待ってます。。。

わたしはあまり行きたくないけど(笑)
みくが行きたいなら、ちょこっと行って来るかぁぁ~。

 
dc14031307.jpg

みくもわたしもカッパっぱ~。


dc14031309.jpg

結局、シ☆コだけして、ショートコースで帰って来ました。

途中、ビュゥ~~~~と強風が吹いたら、
目をパチパチして、固まってたみくです。(笑)
おチビのころよりは、雨の日のお散歩は好きじゃないみたい。

でも、お散歩に行きたがらない訳じゃないんだよね~。
カッパがイヤなのかな??

歩きだしたら、すぐブルブルしてフードとっちゃうから、
いつも頭は濡れちゃうね~。

 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加はじめました♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する