2014.03.14

ご近所の黒柴友達

朝のお散歩で、久しぶりにひろちゃん(10歳)に会えました。


dc14031401a.jpg

いつも会うと、追いかけっこして遊んでくれる、ひろちゃん。
公園で、フレキシリードのひろちゃんは、大回り。
普通のリードのみくは、小回りしながら追いかけっこでした。(笑)

公園を出て、道を歩いてたら、ウォーキングしてるオバサマに
「ソックリね~。姉妹なの~?」って聞かれました。

  
dc140314a.jpg

これは、先週撮ったまさむねくん(2歳)とのツーショット。
まさむねくんと一緒にいる時も、道行く人には
「似てるわね~~~」って、よく言われます。

他に黒柴のあずきちゃんもご近所にいるけど、
やっぱり似てます~。

黒柴ちゃん同士は赤柴ちゃん同士より、似てるコが多いのかも~~~!?

 
140314c.jpg

さてさて、今日はホワイトデーと言うことで、
ダンナがチョコをお返しにくれました♪

今日のおやつに食べられるようにと前もってくれたので、
ひとりで美味しく食べました~。

ダンナに「一度に全部食べたら~?」って言われたけど、
それはムリでしょぉぉぉ。
1個で十分満足でした。
高いチョコを食べなれてないせいかな~。(笑)

チョコは、人からもらうとすごーーく嬉しいけど、
自分ではめったに買わないわたしです。
(自分で買うとしたら、チョコよりケーキ♪♪)
 
  
140314d.jpg

 

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加はじめました♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 




関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する