2014.03.20

カフェでお友達に会えた♪♪

昨日の続きです~。(写真たくさんありますー。笑)
楽しかったしつけ教室の後は、みくと一緒にドッグカフェへ。

dc14031935.jpg
今日はお弁当が売り切れ!(;_:)だったので、エビとイカのペペロンチーノ。

先生に「これからプティシアンでみくとランチして帰ります~。」と言ったら
先生もこの後行く予定だったそうで、お店でまたお会いしました。(笑)

他にも偶然、たくさんのお友達がお店に来てました! 

     
dc14031934.jpg

先生のお家のわんこ。
ゆきちゃん、とらちゃん、くろちゃん、しろちゃん。


dc14031915.jpg

ゆきちゃんママからパンケーキをゴチになりました。

 
dc14031919.jpg

みんなでワラワラ~。

 
dc14031917.jpg

お揃いのお洋服だった、さすけくんとツーショット。


dc14031918.jpg

さすけくんママがもってるおやつをガンミ。

 
dc14031921.jpg

ひめちゃん、そらくん、リッチくん。


dc14031923.jpg

リッチくんは、こうすけと同い年のわんこ。
もうすぐ(6月で)19歳です。
目や耳や足腰は弱って来てるそうだけど、元気で若い~~~。
カフェに来られるだけでも、ホントすごい

 
dc14031928.jpg

花ちゃんとツーショット。


dc14031931.jpg

さすけくんとテンちゃんも一緒に4ショット。

みんなと会えて、嬉しかった~~~~。

 
dc14031913.jpg
 
今日のみくは・・・前回と同じく、とってもオリコーにしてました。
他のわんこにも、おやつにも全然吠えなかった~。ホッ。
おやつはみくから見えない位置に置き、
イイコにしてたら小マメにあげる~というやり方が効いてるみたい。 

それにね、久しぶりに会った花ちゃんママにも
「みくちゃん、少し落ち着いたね~。」って言われちゃった。

花ちゃんは1歳半ごろから落ち着いたんだって~。
みくももうすぐ1歳半だもんね。
もしかして、ちょっとずつオトナになって来た~??
 
  
dc14031933a.jpg

家に帰ったら、夕方のお散歩まで超爆睡!!のみく。
今日はおやつたくさん食べたから、夕ご飯少な目にしました。(笑)

 

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加はじめました♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する