2014.03.22

4時間も歩いた~。

朝のお散歩は小山田緑地へ。


dc14032206.jpg

1週間前にも来た、梅木窪分園。
白梅がいっそう綺麗に咲いてました。

 
dc14032208.jpg

dc14032211.jpg

お花は逆光で撮るのがわたし好み。
花びらが光に透けて見えると、キッレイ~。

 
dc14032219.jpg

里山の風景、ほっこりします。


dc14032223.jpg

大久保分園で、買って来たパンで朝ごはん。
歩き始めは風が冷たくて「寒い~~」を連発してたけど、
お日様も昇って来て、や~っと暖かくなってきました。
 
お腹も満たされたので、行ったことがなかった山中分園へ♪
 

dc14032234.jpg

途中、いい眺めのところがありました

富士山とみく、ツーショット。

 
dc14032246.jpg

さらに歩いていくと、またまた富士山ビューの場所に出ました。


dc14032238.jpg
  
dc14032242.jpg

丘から見下ろせるので、開放感ばっちりです。
ここ、好き~。

 
dc14032260.jpg

その後は、ぐる~~~っと回ってひたすら歩き、
小山田の谷戸へ。

 
dc14032265.jpg
   
dc14032267.jpg

初めて通る、竹林の道。
この道も結構好きかも~。

 
dc14032268.jpg

自然がい~~~ぱいの道をたくさん歩きました。
 
 
dc14032231.jpg

朝の9時からお散歩初めて、1時半まで歩いてました。
休憩時間ひいても、4時間ぐらい歩いてることに

1日で25000歩歩いたぁぁ。

みくは山の中をダァーーーーッと走って行っては
呼び戻されて、また戻ってくる~と繰り返したから、
わたしたちの1.5倍ぐらい歩いてるかもね。(笑)

今日のみくは・・・何回か拾い食いして、
「ダシテ」と言っても出さなかったから70点かな。。。
でも、みくもよく頑張って歩きました。

 
 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加はじめました♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
いいなぁ、いいなぁ。
このところ、お散歩がいっぱい出きるくらいの時間、相模原に帰っていません。
春になると必ず梅、見に行ったなぁ。
さて、梅のところから、ゴルフ場の横を歩いたことありますか?
私はあの道が好きです。
うちの子、もう年寄りだけど、いつか小山田緑地でみくちゃんと会えるかな~
Posted by ちびママ at 2014.03.22 21:36 | 編集
*ちびママさん*
小山田緑地、梅見に行ってましたか~。(^^)
ゴルフ場の横を通って、トンボ池に向かう道かな~?

小山田緑地を歩いてると、
あそこのゴルフ場はたびたび横切りますよね~。
昨日歩いた、唐木田へ抜ける道もゴルフ場の横を通りました。
あそこもいい感じでした~。

いつか、mikanちゃん、koronちゃんと会えたら、
わたしも嬉しいです♪♪
Posted by ばななん at 2014.03.23 15:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する