2014.03.24

レア!バウムクーヘンの端っこ

dc1403a.jpg

北海道(帯広)の伯母がレアなスィーツを送ってくれました

柳月のバウムクーヘンの端っこ。
これ!!少し前にケンミンショーで見たーーーーーーっ。

たくさん入ってお値段がお得だから、並ばないと買えないんだよね~。
普通のとココア味と2種類です。


dc14032010.jpg

大きいよ~。
みくの顔ぐらいあります。


dc14032011.jpg

オイシイモノって分かるのかなぁ。
即、食いついて来ました。(笑)

 
dc14032013.jpg

バウムクーヘンは斜めに切ると、食感がいいと聞いたので、
そうしてみました~。
お味はフツーに美味しいです。
でも、ガッツリ食べてもなかなか減らなさそうで、嬉しい。

みくにもモデル料で、ちょこっとあげました~。
(その後、わたしが食べてると、視線が突き刺さるぅ。)

この他にも、ちゃんとした(笑)お菓子もたくさんもらったので、
当分おやつに困りません~。

 

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加はじめました♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
私も見ました!
ケンミンショー!
帯広の柳月のお店は むかーし行きましたが…このバームクーヘンの端っこは 最近ですよねー(*'▽'*)
美味しそうですね~……
家は 北海道に親戚いないので 残念です…^_^;
みくちゃん、モデル料に少し?もらったのね(*⌒▽⌒*)
Posted by どりあ at 2014.03.24 20:45 | 編集
*どりあさん*
柳月、行かれたことあるんですね~。
そうそう、端っこは最近みたいですね。(*^_^*)
たぶん並んで買ってくれた、伯母に感謝感激です。(笑)
いひっ、みくにモデル料でちょこっとあげましたぁ。
大喜びでした!!

この前こたろうくんに会いに行きました~。
コメントしようと思ったけど、
出来るのはアメブロ会員だけなんですね~。残念!
こたろうくん、赤い首輪似合ってましたよ♪
カメラ目線も可愛かったです~。
Posted by ばななん at 2014.03.25 10:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する