2014.03.29

黒柴の秘密の▲

今週も緑地&谷戸に行って、たくさん歩いて来ました~。
今日は気温が高くて、春と言うより初夏のようでした。(20℃ぐらい!?)


140329b.jpg

みくは家に帰ってきたら、さすがに疲れたようで爆睡。
へそ天も気温が上がるとちょくちょくするようになるんだよね~。
みくの寝方で季節を感じます。


140329a.jpg

いつもは見えないけど、へそ天になったりして、
あごの下が見えると、秘密の三角が見えまーーす。
これって、黒柴にはみんなあるのかな??

 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加はじめました♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
こんばんわ!

三角▼、りんにもあります♪♪
みくちゃんみたいにはっきりくっきりしてないし、ちょっとめだちませんが
この三角▼ 私も好きです。
Posted by rinmama at 2014.03.29 23:23 | 編集
*rinmamaさん*
こんにちは~♪旅行からお帰りなさ~い♪
この三角、いいですよね。(笑)
最初はあごの下って、見ないから気が付かなかったけど、
黒柴飼いのお友だちに聞いて、
「おぉ~~~!!」でした。
黒柴は体に模様があるから、楽しいですよねっ。(*^_^*)
Posted by ばななん at 2014.03.30 10:09 | 編集
ワワワ!
秘密の三角、初めて見ました!ビックリ〜!
銀ちゃんには三角はありません。
顎の下は真っ白です。
何しろ「銀シャチ」ですから(笑)
本当に黒柴の模様って面白いですね♪
Posted by milleco at 2014.03.31 19:52 | 編集
*millecoさん*
おぉーーー!!
銀ちゃんはあごの下、真っ白なんですね~。
そうですよね!!シャチですもんね!(*^_^*)
黒柴の色の出方はそのコによって違うから
面白いですよね~~~。

みくの模様は胸にリボンと、オチリにハートです~♪
あと、マニニュアも少々。。。(笑)
Posted by ばななん at 2014.03.31 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する