2014.04.01

みくが雑誌の表紙に!?

みくが、雑誌の表紙になりました!


dc14040114.jpg


・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・
 

うきゃーーーーーーーー!
ゴメンナサイ!!大嘘です。

今日はエイプリルフール~。許してね。

スマホのアプリ(無料♪)で、表紙になれます~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
≪APPストア≫
http://inuneko.me/app/2012/redirect/ios/dog.html


でも、ホントにみくが表紙になったみたいで、
ちょっと嬉しいわたしでした。 

 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加はじめました♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
今晩は。
キャー!
みくちゃん、ほんとに表紙になったのかと思いました。
でも とっても可愛いですよ~‥(´▽`)ノ
Posted by どりあ at 2014.04.01 22:24 | 編集
*どりあさん*
こんにちは~。(^^)/
エイプリルフールにUPしようと狙ってました。(笑)
可愛いと言ってもらえると
ウソついたかいがあります♪

こたろうくん、青いバンダナ似合ってましたよ!!(*^_^*)
お耳、どりあさんもこたろうくんも引き続き頑張ってくださいね~。
早く良くなりますように~!!
Posted by ばななん at 2014.04.02 10:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する