2014.04.04

伊豆にお出かけ♪

日帰りで伊豆にお出かけして来ました。

お天気がちょっと怪しかったけど、行けばどうにかなるでしょぉ~と
行ったら、まずまず晴れてヨカッタです。
でも、時折強風が吹いていて、
行きたかった大室山のリフトが動いてなくて、残念~~~。

その代り『さくらの里』でゆっくりお花見できました。

みくは、車から降りるたびに
「ここはどこでしゅか~? 」って感じで大喜びでした。


dc014040400.jpg


dc014040412.jpg


城ヶ崎海岸もお散歩して来たので、
その時の動画でーす。
(意識してなかったけど、また呼び戻ししてるし。。。笑)
 


 

今日のおでかけの簡単レポ、作る予定です~。
 

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加はじめました♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
伊豆、行ったんですか。
日帰りで行けますよね、そのあたりからなら。
いいなぁ。
うちの実家は伊東です。
相模原からなら近いんだけどな~
早く帰りたいです。
GWは混むの覚悟で行くつもりです。
Posted by ちびママ at 2014.04.05 21:03 | 編集
*ちびママさん*
おぉ~!ご実家は伊東なんですね~。
とってもいい所で、羨ましいです。
(ハ●ヤの横を通った時、CMソング歌ってました。爆)
GW、気合入れて帰って来てくださいね!

わたしは日帰りで伊豆に行ったのは、2回目ぐらいかなぁ。
距離的には日帰り圏内ですよね。
平日だったから、それほど混まなくて、ヨカッタです。
Posted by ばななん at 2014.04.06 11:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する