2014.04.09

花ちゃんとランチ&伊豆のレポ

昨日の朝の不可解吠えからは、いたってフツーなみくです。
(考えても謎が深まるばかり。。。)


dc14040904.jpg

イタリアンレストラン『トレ★のカフェ』で花ちゃんとランチです。

 
dc14040905.jpg

お目当ては、10名限定の1000円ランチ~。

 
dc14040920.jpg

わんこ連れは外のデッキです。
でも、木の床だし、屋根もあるし、
いい感じで囲まれてるので落ち着けます。

花ちゃんママにお願いしてあったお洋服にお着替え。
可愛いくてウッキウキ。


dc14040907.jpg

dc14040913.jpg

dc14040916.jpg

わたしはメインはピザにしました~。
(花ちゃんママはパスタでした。)
デザートまで付いて、税込1000円ぽっきり。お得感満載です。


dc14040914.jpg

デザート狙ってるふたり。(笑)


dc14040918.jpg

こ~んな可愛いツーショットがたくさん撮れました。
ずっとニンマリです。

今日のみくは、わたしのピザが来た時に
いいニオイに誘われたのか?ワンワン要求吠え。
だから、んーーーー、65点かな。
(わたしのみくへのコマンドの出し方が悪いんだけどさ。。。)

花ちゃんは「おやつ下さい~」って来ても、
全~~然吠えなくて、控えめなレディです。

みくも少しずつレディーを目指そうね~。


dc14040925.jpg

デザートを食べ終わる頃には、花ちゃんネムネム~~。


dc14040930.jpg

みくもネムネム~~~。
やっと落ち着いて花ちゃんママとお喋りできました。


伊豆のレポ、できました。
伊豆でもちょっとした事件がありました~~。
みく育て、日々反省することばかりです。

************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加はじめました♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する