2014.04.10

黒柴カップル♪シンくんとおデート

やっと、やーーーーーーっと木曜日が晴れました

1ヶ月ぐらい前から、シンくん&yukiさんと木曜日におデートする予定だったのに、
木曜日がずーーーっと雨で、延期に次ぐ延期。

「公園の梅が見ごろだよ~」なんて言ってたのに、
梅が終わり、桜も咲き終わりそう。
でも、その分今日のおデートは嬉しさ数倍です。

 
dc14041006.jpg

まずは、プティシアンで一緒にランチです。
駐車場で「久しぶり~」のごあいさつ。

 
dc14041026.jpg

シンくんとは1年ちょっとぶり。
お散歩デビューして、間もない時におデートしてもらってます。
ご挨拶は、お互いにいかにも柴~!って感じのごあいさつでした。(笑)

<追記>
初めて会った時の様子♪ 
 
dc14041010.jpg

椅子にチョコンと座って、オリコーさんのシンくん。
お家でも座ってるから、上手だね~。

 
dc14041012.jpg

dc14041027.jpg

みくは、フセしたりオスワリしたりして、最初はオリコーでした。
(椅子に乗せたいけど・・・食べ物が見えるとうるさそうなので、
まだ下ですっ。)


dc14041016.jpg

本日のお弁当。オイシカッタです~。

 
dc14041022.jpg

ふたりには、わんこパンケーキです。

パンケーキが来たとたん、時々要求吠えするみくでした。
(前半はオリコーだったのに、惜しい~。笑)


dc14041019.jpg

ツーショット、可愛く撮れてました♪

さて、今度はお待ちかねのお散歩だよ~。
車に乗って、薬師池公園まで移動しまーす。
 

dc14041028.jpg

yukiさんちのおにゅーの車。かっちょいい~~~。

   
dc14041030.jpg

dc14041034.jpg

まずは、七国山をぐる~り、お散歩。
ふたりとも、カギカギするポイントがけっこー同じでした。
年功序列を守らずに、ぐいぐい行くみく・・・。(^_^;)
でも、そんなみくを怒らない、優しいシンくんでした。

歩くときは、ピタッと横に並んで、歩いてたりして、
可愛かったです~。
 

dc14041033.jpg

芝桜とチューリップの前で~。
今日は気温が高い!ふたりともヘーハー笑い顔です。


dc14041042.jpg

薬師池公園に戻って来ました。公園内もぐるっとお散歩しました~。

 
dc14041039.jpg

桜の花がまだ少し咲いていて、風が吹くと花吹雪が舞ってました。
散り際も好きだな~~~。


dc14041045.jpg

シンくん、yukiさん、今日はありがと~~~。
シンくーん、みくのニオイ覚えておいてね。


dc14041001.jpg


************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加はじめました♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

  
関連記事

この記事へのコメント
今日はありがとうございました~。

思いの他、シンがいばりんぼうではなくて
みくちゃんと仲良くお散歩できて、よかったです~。

しかもたくさんお尻をクンクンしちゃったから
もう絶対みくちゃんの事、記憶に刻んだと思います♪

ちなみに黒柴ちゃんと2匹でお散歩って
思い返すと今までなかったので、とっても新鮮でした。
ダンナも二つ並んだ黒いお尻を見て
『なんか新鮮だぁ~』と喜んでましたよん。

ぜひまたご一緒してください。
おじさんのシンですが~~。その時は雨にならないように。笑

そうそう。今夜は数ヶ月ぶりにトイレシーツでしーしーして
寝ました。笑
Posted by yuki at 2014.04.11 00:22 | 編集
わー (^o^)良いですね~…(^^)
ランチの後お散歩なんて お見合い?
シン君おめめばっちりでイケメンで  可愛いみくちゃんとお似合いね~…そしてみくちゃんのお洋服素敵!
楽しいデートでしたね~(*'▽'*)
Posted by どりあ at 2014.04.11 08:23 | 編集
*yukiさん*
昨日はとーーーっても楽しい1日でした。
ありがとうございました~~。

本当にやっと晴れた!!木曜日でしたねぇぇ。

ふたりとも、なかなかいい感じでしたよね~。
カフェではザ・柴って感じの間のとりかただったし。(笑)
でも、お散歩ではぴったり寄り添ったりして、
可愛いふたつのオチリでした~。
なんかね、考えたら近所のお友達と歩く時より、
ぴったりくっついてましたーーー。

シンくん、みくのニオイ記憶してくれたかな?
忘れないうちに、是非またおデートお願いします。(^^)/

yukiさん、風邪お大事にしてね~。
昨日のおデートでぶり返さないといいんだけど。。。
Posted by ばななん at 2014.04.11 10:01 | 編集
*どりあさん*
おにゅーのお洋服来て、
昨日は楽しいおデートをして来ました♪
うふふ、お見合いじゃないんですけど、
BFになってもらいたいシンくんです~。(笑)
黒柴の後姿ってふたつ並ぶと可愛さ倍増でした!(*^_^*)

こたろうくん、病院オツカレサマ~~~。
みくもまた病院行かなきゃぁ。。。



Posted by ばななん at 2014.04.11 10:08 | 編集
今、前の日記を見たら前日もおデートランチだったのですね~。笑
ばななんさんちの近くはワンコOKのカフェがたくさんあって
羨ましいです~。

近所のお友達よりくっついてくれました?
そう聞くと、なんだか嬉しいです~。

それと伊豆のレポみました~。
昨日のお洋服もかわいかったけど、あの迷彩模様のワンピも
とってもかわいいですね♪
食事もとっても美味しそう!
次に行った時、我が家も行かせていただきまーーーす。

PS・風邪っぴきで咳がうるさくて、すみませんでした~。
  今日はすっかりよくなりました!
Posted by yuki at 2014.04.11 11:31 | 編集
*yukiさん*
いひひ、そーなんです。
2日連チャンでおデートでした~。(*^_^*)
わんこOKなカフェ、ウチの方はちらほらですよー。
yukiさんちの方がたくさんありそうだけどなぁぁ。

伊豆のレポ、見てくださってありがとうございまーす。
迷彩模様のワンピ、みくが着るとオトコのコに見えそうだけど、
大のお気に入りです。
今度シンくんとおデートの時はあれ着て行こうかな。(笑)

花籠弁当、色々付いててオススメです♪

咳、うるさいことなかったですよーー。
よくなってヨカッタです~~~~。
Posted by ばななん at 2014.04.11 16:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する