2014.04.12

今日は29000歩

最近週末になると、みくと一緒にせっせと歩いてる我が家。
今日も朝9時から、た~~~くさん歩いて来ました。


dc14041252.jpg

でも、今日はちょっと歩きすぎました。(笑)
最近ではないぐらいの疲労感で、
家にたどり着くまでに体が重いのなんの。

家に2時ごろ帰って来たら、あまりに疲れすぎて
そのまま倒れ込むように2時間もお昼寝。
(普段は、お昼寝ってしないんだけど。。。)

みくは家に帰る途中の上り坂では
さすがにちょびっと尻尾が下がってたけど、
でも、ずっと元気ハツラツです~。
良く頑張ったね~~~~。
(拾い食いも時々してたけど。。。)

さっき夜ご飯を食べに行って帰ってきたら、
(疲れすぎて、夕ご飯作れないもん~。)
万歩計が29000歩を超えてました。
最近の最高記録です

dc14041256.jpg


 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加はじめました♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
  
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する