2014.04.20

エリカラ散歩で困ること

dc14042009.jpg

エリカラ生活2日目。
すっかりエリカラに慣れて・・・というか、
全~~~然気にしてない(様に見える)みくです。(笑)

みく的には、掻きたいところが掻けないのが
一番イヤだろうな~。
(でも、そのためのエリカラだもんね。)


dc14042012.jpg
 拾い食いしちゃお~!って顔してます。(爆)

お散歩では、エリカラしながら、お得意の拾い食いが炸裂!
わたしからはエリカラのせいで、分かりにくいから、ホント困る~~~~。
いつも以上にお散歩では気を使います。


dc14042008.jpg

お昼寝も全然平気で、フツーにしてます~。

おやつをちょろっとこぼしても
エリカラがキャッチしてくれるので、
後でエリカラ舐めてます。。。


傷口をアップで撮ってみました。
糸の結び方にへ~~!!
(なんだか、機械の部品みたいー。)
これ、肉眼では全然分かりませーん。

↓ちょっと、ぐろいかも。。。
一番下にUPします。

 
 
************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加はじめました♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
 

 
 
 
dc14042014.jpg

   
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん、若いけどいろいろありますね。
でも、元気そうでなにより。
手術って聞くとどうしようか迷いますよね。
今回はとって正解ですね。
傷だから、もう少しで治るのかな。
早くエリカラ生活から解放されるといいですね。
Posted by ちびママ at 2014.04.20 20:28 | 編集
*ちびママさん*
お見舞いありがとうございます~。
みく、昨年もケガで病院~っていうのは
数回あって、
(狼爪を折ったり、前脚を他のわんこに噛まれたり・・・)
若くても色々ありますねぇぇ。(苦笑)

手術はやっぱり、迷いますーーーー。
でも、いろいろ考えて今回の決断になりました。

エリカラ生活、みくもわたしも、もう少し辛抱です。
Posted by ばななん at 2014.04.21 09:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する