2014.04.26

春を感じながらの快気祝い散歩♪♪

まだお鼻の糸は取れないけど、今日は快気祝い散歩です。

小山田緑地へGO♪♪


dc14042609.jpg
 
dc14042612.jpg
みくは舌が長いデス。牛みたいに口の横から舌が出ます。(爆)

タンポポが咲く原っぱを走り回る、みく。
「ひゃっほ~い」って言ってるみたい。

 
dc14042634.jpg

竹林では筍がにょきにょき。


dc14042639.jpg

ベニシジミチョウ(?)の姿をよく見かけました。カワイイ~。


dc14042638.jpg

鮮やかなツツジ(サツキ?)の前でお水ゴクゴク。


dc14042636.jpg

まぶしいぐらいキレイな新緑。

 
dc14042646.jpg

みくが大好きな松ぼっくりもたくさん落ちてました。
「ダシテ!」と言っても出さないので、ダンナに抱っこされてます。
(抱っこされると、ポロリと落とすので。笑)


dc14042647.jpg

dc14042648.jpg

dc14042649.jpg

松ぼっくりでダンナに遊ばれてたところを、パチリ。
みく、変な顔~。

 
dc14042661.jpg

小山田緑地から、少し離れたグリーンウォークまで道が続いてたので、
テクテク歩いて、ひと休み。
コーヒーフロートを危うく舐められそうでした。(笑)

 
dc14042655.jpg

春をた~~~っぷり感じたロング散歩でした。
何より!みくの笑顔がたくさん見られて、嬉しかった~。


************************************************* 
読んで下さって、ありがとうございます~!!
お友達増やしたいな~とブログ村へ参加はじめました♪
クリックしてもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

 
関連記事

この記事へのコメント
みくチャン、ヨカッタですねーっ
手術、なんてちょっとびっくりしましたが、良性のモノでよかったよかった
あとは糸さえとれれば元通りですね
あー今日小山田緑地、行けばよかったなぁ
てへ顔、最高にカワイイです!!

今日はコメント残せるかな?
このところずっと書き込み制限、とやらで残せなかったので…
Posted by MTK at 2014.04.26 22:49 | 編集
*MTKさん*
ご心配、ありがとうございます~!!
ゴメンナサイ!!!コメント反映されなかったですか~?
設定とか何も変えてないんですけど、ナンデかなぁぁ。

簡単なものでも手術はドキドキでした。
何より、食いしん坊なみくに、
朝ごはんをあげられないのも、悲しかったです。

昨日は小山田緑地でラフくんと偶然会えないかな~?って
ちょっと期待しながら歩いてました。(笑)
今年はラフくんと会えるかなぁ♪♪
Posted by ばななん at 2014.04.27 12:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する